

イリス
うちはお昼にやりました。
ホームパーティしたので、そのときのランチです。
ホットケーキと水切りヨーグルトで作ったんですが、長男は水切りヨーグルトが苦手だったようでほぼ食べず、慌ててパスタを作りました。
次男はきっちりまるごと食べたので、それがそのままお昼ごはんです。

はじめてのママリ🔰
当日夜やりました😆
主役のご飯は赤ちゃんお寿司にしました!
スマッシュケーキはデザート的な感じでみんなご飯食べ終わった後、電気消してハッピーバースデー歌ってから食べました✨

はじめてのママリ🔰
夜は眠くて機嫌悪いことが多かったので当日はやめました😓
後日休日のお昼にみんなで集まってゆっくりお祝いしました😌
うちもケーキはデザートの感覚で食後にろうそく立ててやりました!

ちゃむ
14日で1歳ですが当日旦那の会社の家族会?みたいなのがあり昼間はうちにいないので夜赤ちゃん寿司とスマッシュケーキ食べさせます!
コメント