※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
子育て・グッズ

1歳の誕生日のスマッシュケーキ、当日の夜か翌日の昼がいいですか?ご飯はどうしますか?

1歳の誕生日にスマッシュケーキをやろうと思うのですが、当日の日中は予定があるので当日の夜にやるか、翌日の昼か、どちらがいいと思いますか?😳
また、その時のご飯はどうしてましたか?ケーキはデザート??🤔

コメント

イリス

うちはお昼にやりました。

ホームパーティしたので、そのときのランチです。
ホットケーキと水切りヨーグルトで作ったんですが、長男は水切りヨーグルトが苦手だったようでほぼ食べず、慌ててパスタを作りました。

次男はきっちりまるごと食べたので、それがそのままお昼ごはんです。

はじめてのママリ🔰

当日夜やりました😆
主役のご飯は赤ちゃんお寿司にしました!
スマッシュケーキはデザート的な感じでみんなご飯食べ終わった後、電気消してハッピーバースデー歌ってから食べました✨

はじめてのママリ🔰

夜は眠くて機嫌悪いことが多かったので当日はやめました😓
後日休日のお昼にみんなで集まってゆっくりお祝いしました😌

うちもケーキはデザートの感覚で食後にろうそく立ててやりました!

ちゃむ

14日で1歳ですが当日旦那の会社の家族会?みたいなのがあり昼間はうちにいないので夜赤ちゃん寿司とスマッシュケーキ食べさせます!