※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
ココロ・悩み

夫が協力してくれない時の悩み。頭痛で育児に苦しむ中、夫の行動にイライラ。夫が娘を放置し、助けてくれないことに不満。頼りたい時に支えてくれないことに疑問を感じる。

【夫の協力について】

1週間ほど前からひどい頭痛と微熱に襲われ、毎日頭痛で仕事にも行けない日々。
原因が分からず痛み止めを飲んで何とか育児しています。

今日は夫が休みでしたが、イライラすることばかりで余計に頭痛…。
下の娘が甲だかい声で叫ぶと頭に響いて激痛なのでなるべく叫ばせないようになだめながらしてるのに、夫がお風呂の時に娘を置き去りにして娘がなき叫び「パパー!」と呼んでいるのに迎えに来ない。

なんでこんな時くらい頑張れないのか。
頼りたい時に頼れない人って必要なのかと思ってしまいました。

あー頭いたい。。、。

コメント

はゆ

私も1週間頭痛く
吐き気や食欲不振などありました。動けず食べれずずっと寝てました。
主人ができることは動いてくれてなんとか過ごしましたが病院の定期通院に行くとあまりよくない頭痛だったみたいで入院れべるだったことが判明。
救急で来るべきだったと言われ
家で悶え苦しんでましたと言いましたが、あまりにも酷い場合病院に行かれてくださいね。

• 🍒

🍒

病院は何科に行かれましたか?😓
    最初は頭痛よりもリンパの腫れが気になり耳鼻科に受診したので、他の科は受診していません😔
    ロキソニンを絶えず飲んで我慢できるくらいの頭痛です💦

• 10月12日
れい

頭痛治りましたか?😔私も1週間ほど酷い頭痛で…毎日毎日しんどいです💦