※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期16日目で生理がきていない状態。検査薬をするべきか悩んでいます。生理予定日を過ぎたことがないので困惑しています。

※皆さん教えてください🥺

タイミング法をしております。
本日高温期16日目です。
今週末お酒を飲む予定があったのですが、
まだ高温期を維持しており、出血も全くなく、
生理がきていない状態です。
皆さんなら
検査薬してみますか??🥺🥺
今まで生理予定日を過ぎることがなかった為、
どうしたらいいのか、分かりません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日過ぎてるなら、反応すると思うので、検査薬します☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    緊張してなかなかできないですー😭

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりますー😭
    でも飲み会があるとおっしゃってたので、わかる方がいいかなと思って☺️もし陰性だったとしたら、気兼ねなく飲めますし😏🩷

    • 10月11日
deleted user

今すぐにでも検査します!!🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🥺🥺🥺
    怖いですー😭
    何も症状もないんですよー😭

    • 10月11日
R´s MaMa💜

基本、生理予定日を過ぎることが無い方が
高温期16日目まできてるのであれば
高確率で授かれてる様に思います🐥⸒❣️
今すぐ検査薬しても反応出ると思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査薬して真っ白をみるのがトラウマでなかなか出来ずにいます、、、😭😭
    いつも高温期10日〜12日しかないので今回不思議なかんじで🥺🥺🥺

    • 10月11日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    今回はお酒の事があるから
    念の為~😜くらいの気持ちで検査薬してみて下さい❤️
    もし、陰性だったとしても
    「よっしゃー👊これで気兼ねなくお酒🍻飲めるぅ😘」って気持ちでいきましょ❣️

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥺🥺🥺😭
    そうしたいとおもいますッ!
    ありがとうございます😭😭

    • 10月11日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    授かれてます様に☆。.:*・゜

    • 10月11日