つわりが続いており、吐いた際に皮下出血が起こりました。同じ経験の方、治るまでの期間を教えてください。
7か月に入りましたが、まだつわりがあります。
昨日久しぶりに吐いたら、目の周りに皮下出血を起こし、なんだか悲惨なことになりました💦
嘔吐する時に一時的に血圧が上がることが原因らしいんですが、、、。
同じように皮下出血起こした方いますか??どれくらいで治りますか??
- ぽん(9歳)
コメント
チョコレート
吐きまくったとき血が出たことあります(T_T)
退会ユーザー
私も6ヶ月の頃につわりではなく
胃腸炎にかかってしまい 、、、
吐きまくって血が出たことあります😢
気持ち悪いですよね 、、、
ずっと悪阻続きだと大変ですね ...
私の場合嘔吐のばかりで脱水症状になり
ぶっ倒れたので気をつけてくださいね🙏🏻
ぽん
皮下出血ですか??
痛くないですが、見た目が悪くて嫌になりますよね💦