※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

つわりが続いており、吐いた際に皮下出血が起こりました。同じ経験の方、治るまでの期間を教えてください。

7か月に入りましたが、まだつわりがあります。

昨日久しぶりに吐いたら、目の周りに皮下出血を起こし、なんだか悲惨なことになりました💦
嘔吐する時に一時的に血圧が上がることが原因らしいんですが、、、。

同じように皮下出血起こした方いますか??どれくらいで治りますか??

コメント

チョコレート

吐きまくったとき血が出たことあります(T_T)

  • ぽん

    ぽん


    皮下出血ですか??
    痛くないですが、見た目が悪くて嫌になりますよね💦

    • 2月23日
deleted user

私も6ヶ月の頃につわりではなく
胃腸炎にかかってしまい 、、、
吐きまくって血が出たことあります😢

気持ち悪いですよね 、、、

ずっと悪阻続きだと大変ですね ...
私の場合嘔吐のばかりで脱水症状になり
ぶっ倒れたので気をつけてくださいね🙏🏻