※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

4年のペーパードライバーです。ミニバンを購入し練習したい。5人乗り車かミニバンかアドバイスをください。久しぶりの車で悩んでいます。

ペーパー歴4年目です。
この度、ミニバンを購入したため練習をしたいと思ってます。

久しぶりの車は5人乗りの乗用車か、もうミニバンで始めたほうが良いのかアドバイスいただけると嬉しいです!!

息子の妊娠を機にペーパーになりました!笑
それまではレンタカーで月1度、高速にのってドライブしたり、隣県まで運転はしていました!

同じような感じの方は、練習どうされていましたか?

練習するとしたら、子どもは母に預けて旦那に隣にのってもらいやるか、出張型の講習に行こうかと悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

初っ端からミニバンです!
もう慣れだと思うので乗らないと慣れないと思います!!

乗り始めたら割とすぐ乗れた気がします!
バック駐車と曲がるのと少し狭い駐車場がいけたらもう行けるはずです、、、
長さの感覚さえ掴めれば?!!