※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

イオンで子供2人と買い物中、ベビーカーに乗せた次男を見落とされることが多く、不思議に感じました。2歳児はまだベビーカーに乗っている子が多いのでしょうか。

今日子供2人とイオンに行ってきました。
ベビーカーに次男乗せて片手で押しながら、片手で長男抱っこして買い物カゴ持って買い物してるといろんな人が声掛けてくれるのですが、ベビーカーに乗ってる次男見て「あら!こっちにもいたの!?」って今日だけで5人に言われました(*´-`)💧
なぜベビーカーには誰も乗ってないと思い込んでる人が多いのか不思議に思いました。
2歳児はまだベビーカー乗ってる子の方が多いんですかね(*´-`)?

コメント

みく&ひろママ

下の子が産まれるまで(上の子が3歳半くらいまで)乗ってました(笑)
下の子がいなかったらまだ乗ってたかもしれません(笑)

ビール

確かに2歳くらいだとまだバリバリベビーカー乗ってるイメージあります😊
あとは、もしかしたらmamaさんが片手で軽々押してたように見えたのかもしれません!
だから無人のベビーカーだと思ったのかもしれませんね😊!笑

はじめてのママリ🔰

個人的にはお子さん抱っこしながら買い物カゴ持っていたらママさん大変だぁ🥲と思うので、+ベビーカーにも赤ちゃんがいたら、「あら!赤ちゃんもいたの!😳」ってなるかもです🥹

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん抱っこしてたからベビーカーには誰も乗っていないと思ったのかもですね🥰