※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my Boooo👶
妊娠・出産

夫との問題で離婚を考えている女性が、子供と一緒に出て行く先を悩んでいます。コンドミニアムについての経験やアドバイスを求めています。

すこぶるイライラする\(ˊ꒳ˋ)/
そしてすこぶるお腹張る♡w

行儀の悪さを注意して
直す気無いみたいで
しょうもない言い合いして
離婚したいの?出て行きたければ
出て行けば?って言われたから
言葉のまんま我が子を連れて
出て行こうかな〜って感じ。

出産時は長男どうにか
預けれるから心配ないけど

出て行く先を実家に頼りたくないから
コンドミニアムっていうホテルみたいなの
検討してるけど誰かコンドミニアムに
住んだことある人いますか?

めちゃお家ぽくてよかったけど
どうなんだろーう\(ˊ꒳ˋ)/

早く団地決まればすぐ離婚するけど
離婚後の住む家決まらんと
出て行こうにも出てけん\(ˊ꒳ˋ)/

言った言葉は取り消しにはならないよ〜
そしてそんなに優しい嫁じゃないよ〜
後悔しても私には関係無いよ〜
子供と触れ合えなくなるの知らないドアホは
自業自得になるんだよ〜
可愛い成長期見れないって本当惨めだね。

コメント

まいぼーる

酷いですね。それは。。
離婚するにしても頭を賢く、産後までは使うだけつかってポイってしてはいかがですか?

  • my Boooo👶

    my Boooo👶

    そうですね〜♡
    取り敢えずは使えるまでは
    使うに越したこと無いですね♪♪
    貯金を無駄には使いたく無いから
    段取り決まったらポイって感じですね♪♪

    • 2月23日
  • まいぼーる

    まいぼーる

    頑張って下さい‼⭐‼⭐‼

    • 2月23日
  • my Boooo👶

    my Boooo👶

    ありがとうございます♡
    頑張りますわ〜♡
    子供と私の明るい未来の為に♡

    • 2月23日
etlv

頑張れ♡
母は強しです(ˀ̢⋅⃘‧̮⋅⃘ˁ̡ી♥︎⃛

  • my Boooo👶

    my Boooo👶

    頑張ります!
    本当母は強しですよね\(ˊ꒳ˋ)/
    時が来るまでもう少し辛抱して
    思いっきり後悔させてやる\(ˊ꒳ˋ)/

    明るい未来の為に♡♡

    • 2月23日