※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お店の対応に感謝と申し訳なさがあります。お土産が足りなかったが、お店は丁寧に対応してくれた。お手紙でお詫びを考えているが、適切でしょうか?

【お土産の数量が足りなくなったことについて、お店の対応に感謝と申し訳なさがあります】

先日、家族旅行に行ったので
いつもお世話になっているお礼で
会社の人へお土産を買ってきました。
地元に帰ってきて、配るため小分けをしようとしたところ、4箱買ったものが3箱しか入っておらず配るには足りない事が判明しました😭😭
思い返してみると、会計時にお土産を入れすぎた事に気付いて箱数量を減らしてもらったので、その時に数量が違ってしまったのかもしれません。。

レシートには4個分の支払いしていたので
ダメ元でお店に電話をしてみました。
すると、発送してくれるとの事で昨日届いたのですが
今回の品物とお詫びの一品、お詫びのお手紙が同封されていました。

嫌そうな態度も一切なく、丁寧に対応していただき
本当にありがたい反面、自分にも非があったので丁寧に対応して頂き、申し訳ない気持ちでいっぱいです💦💦

電話ではなく、お詫びのお手紙を頂いた担当の方へ
手元に届いた事とお礼とこちらにも非があったと思うのでお詫びもしたく、返事を書こうと思うのですが、おかしくないでしょうか?

コメント

のり

お会計しっかりしていたなら問い合わせるのは普通のことだと思います🙌
お店の方もとても丁寧な対応されてて素敵ですね!!
お返事もおかしいとは思いません🤗