※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむたん
妊活

生理予定2日前に妊娠検査をしたら薄い線が出たが、ラッキーテストは生理予定当日に使うもので不安。経験を聞きたい。画像あり。

生理予定2日前です。
フライングはやめよう、、と思っていましたが今朝もまだ体温が高かったので検査してしまいました(;_;)

検査した瞬間、終了ラインがでて真っ白だったのでだめかなあと思っていましたが、5分後ふと見たら薄い線のようなものが見えました!

ですが、この検査薬はラッキーテストというもので生理予定当日に使えるものらしいので、この薄さは違うのでは無いかと不安になりました。
画像を一応載せますが、見えないかもしれません(;_;)
みなさんの経験などきかせていただけたら嬉しいです。。

#ラッキーテスト
#フライング
#妊娠検査薬

コメント

ぽむたん

ちなみに基礎体温はこんな感じです(>_<)基礎体温は2ヶ月前くらいから測り始めたのできちんと計れているかわかりません(>_<)

toto

私も最初そうでしたよ‼️
日にちをあけてもう1度して見てください☻私も日を置いて検査したら段々濃くなってきました‼️

ジャンジャン🐻

うっすら見える気がします^o^

まだフライングなので、希望は捨てず待ちましょうo(^_-)O

ぽむたん

コメントありがとうございます(o^^o)
写真までのせていただきありがとうございます!これは同じ検査薬でしょうか?
日に日に濃くなっていくんですね!!ドキドキですが日にちをあけて再チャレンジしてみます(>_<)✨

ぽむたん

見えますか!?自分だけに見えてるのでは、、と不安になっていたので少し安心しました。。!
希望を捨てず待ってみます!!✨

toto

同じやつでは無いですが、メーカーが違うだけでほとんど変わりないかと☝︎
反応うっすら出てますし期待出来ますね♬

ぽむたん

こちらも海外のものですね!似ているのであまり変わりなさそうですね\(^o^)/
規則正しい生活をして期待して待ってみます☆
ありがとうございました!

ap

生理予定日のやつです!

まだ薄いので後3日後にやってみてもいいかとおもいます♡

ぽむたん

予定日でも薄めなんですね!
また試してみます(>_<)!
写真ありがとうございました✨

たけうち

すみません、わたしこういう検査薬初めてみたのでどこに線が出ます?

排卵日が遅れていればまだ可能性はありますよ(^^)/
期間あけて試してみてはいかがでしょう!?

ぽむたん

矢印つけてみました!このあたりに出るみたいです☆
まだフライングなのでドキドキしながら待ってみます(>_<)✨

あおまん

海外検査薬は日本製のより感度が良くないのか私は全然線は出ませんでしたが、ドゥテストではうっすら出たのでおかしいなと思いチェックワンファストをやったらちゃんと出ましたよ(*´˘`*)♡

フライングでうっすら出てたら可能性あると思います❤︎

ぽむたん

早期妊娠検査薬と書いてあったので日本のものよりしっかりと出るのかと思っていましたがお話きけてよかったです☆
可能性を信じて待ってみます!

みーちゃんま

私も生理予定ラッキーテスト二日前それ位で、昨日ドゥーテストを買ってきたらかなりくっきり出ました♡(ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ)
他のを試してみるのも良いと思います!

ぽむたん

ひよりさんのほうが濃いですね〜おめでとうございます☆私も生理予定日にもう一回やって他のも試してみようと思います!!希望を持てました☆