※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
住まい

ベッドインベッド用の硬めで安くて寝やすいマットレスを教えてください。

ベッドを買い替えるにあたっておすすめのマットレス教えてください😊
賛否両論あると思いますが、2人目が生まれるにあたって新しくベッド変えて一緒に寝ようと思ってます。
(正確にはベッドインベッドで寝る予定)
上の子も一緒に寝るのでマットレスは硬めがいいんでしょうか?
安くて、寝やすいおすすめのマットレスがあれば教えていただきたいです!

コメント

いきゅママ

楽天市場のタンスのゲンというお店で買った添付写真のマットレスを使用してます!
セミダブルとクイーンを繋げて4人で寝てますが、厚みと適度な柔らかさで凄く気に入ってます😊❣️
子供が生まれる前から使っているので、クイーンは同じものを買い替えて2個目です✨
金額はセミダブルは12,000円ぐらいでクイーンは20,000円くらいでした!
色はブラックかホワイトが選べて、他のサイズもありますよ〜😊

• いきゅママ

いきゅママ

沈みすぎない適度な硬さなので、生後5.6ヶ月くらいから次男も一緒に寝てました🌟

• 10月11日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

写真付きで分かりやすいです🥺ありがとうございます💓
    しかもお値段も安くて手が届きやすい😍
    このくらいの厚み理想ですね♪
    ベッドインベッドであれば0ヶ月からでも問題ない硬さですかね?

• 10月11日
  • いきゅママ

いきゅママ

お役に立てて良かったです😊
    0ヶ月〜5ヶ月ぐらいまではベッドインベッドを使用してましたが問題ありませんでしたよ✨

• 10月11日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

ありがとうございます😊
    検討させていただきます!

• 10月12日