※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

白山市松任方面でマイ保育園利用されたことある方おられますか?おすすめ…

白山市松任方面でマイ保育園利用されたことある方おられますか?おすすめの園ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

乳児保育所を利用しました!
とても親切にしていただきました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!遅くなりすみません😭調べてみます!親切なのいいです😊

• 10月15日
Soa

郷こども園利用してました!
ひろばにずっと通っていて、マイ保育利用の時もひろばで対応なので、感染症の心配も少なくてありがたかったです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊遅くなりすみません😭
    一時預かりは別部屋みたいな感じなんですかね?マイ保育園最近知ったんですがよかったですか?

• 10月15日
  • Soa

Soa

広場自体が保育室と離れています!
    一時預かりもマイ保育利用もすべて広場で行ってくれますし、何百円か払えばお昼ご飯も食べさせてくれます✨
    郷こども園のマイ保育すごくよかったです!
    他のとこも遊びに行ってみたりしましたが、ダントツで郷こども園でした😊
    一度広場に遊びに行って、雰囲気見てみるといいかもしれません😊

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

コメント遅くなりましたすみません😢
    そうなんですね!ありがとうございます😊先生方もいい感じでしたか?
    調べてみて行ってみます✨

• 10月19日