※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが声枯れしてしまい、泣き声が治らず心配。同じ経験の方、声枯れはどのくらいで治りましたか?

生後1ヶ月です。
4日前にギャン泣きしてから声枯れしてしまい、まだ治っていません😭
なるべく泣かさないように気を付けているのですが、どうしてもギャン泣きしてしまうこともあります💦
可愛い声なので早く治ってほしいのですが、このままだったらどうしようと心配です💦
お子さんが同じような経験がある方、どのくらいで声枯れは治りましたか?

コメント

のん

気づいた頃には治ってます😹
何度も経験ありますよ。
どのくらい、、んー5日くらいすれば戻ってた気がします。

風邪での声枯れではないので心配いらないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥲なかなか治らなくて心配だったのですが安心しました💦
    もう少し待ってみます!

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

娘が生後3ヶ月でインフルになった時に1~2週間声がガラガラでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    風邪などの時はかなり長引くんですね🥲💦

    • 10月11日
ことり

関係ないかもですが

1ヶ月検診のときに
声がかっさかさな赤ちゃん何人もいましたよ~

あるあるなのかも知れませんね😃
きっと良くなりますよ✨
赤ちゃんお大事に☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱあるあるなんですかね🥲まだ1ヶ月検診終わっていないので周りも確認してみます😂笑
    ありがとうございます☺️✨️

    • 10月11日