※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

クロミッドを飲み始めてからトイレが近くなりました。皆さんも同じ経験ありますか?気になります。

昨日より排卵誘発剤のクロミッドを飲み始めました😊
吐き気や頭痛の副作用はありませんが……
めちゃくちゃトイレが近くなったきがします😭😭
最初は気のせい?と思ってましたが、やっぱりクロミッド飲み始めてからトイレが近くなってます😧💦

皆さんもそのような経験ありましたか??
トイレが近くなっているのは悪いことでは
ないでしょうか?

コメント

こな

クロミッドを服用していた時期がありましたが、トイレは全く気にならなかったです!
わたしの場合は副作用?で乳首がヒリヒリしていました。笑

• ママリ

ママリ

こんばんは😊
    トイレは近くならなかったんですね😅
    30分に1回は言い過ぎですけど……
    1時間に1回とか行ってますね😭
    乳首がヒリヒリも嫌ですね(´д⊂)人それぞれ感じることは違うのかもしれないですねー!

• 2月23日
こつぶみかん

私はお腹の張りと体のむくみと手先のしびれ?震え?がありましたね(><)
人によって副作用も違うんでしょうね。
体がパンパンにむくむよりはトイレが近くて排泄できるほうがいいと思うので悪いことじゃないんじゃないでしょうか^_^

• ママリ

ママリ

こんばんは!むくみもあるんです…😅指輪がキツキツになっててびっくりしてます。。
    お腹の張りは今のところなさそうです!震えもあったんですね😭🙏🏻
    トイレさっきしたのにまたー?て良くなってます😧💦遠出とかするとトイレが近くて大変です😂

• 2月23日