※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
サプリ・健康

私事なんですが即効性のあるお通じ出る方法ありませんか?😅 マグネシウム…

私事なんですが即効性のあるお通じ出る方法ありませんか?😅
マグネシウム飲んだり、水たくさん飲んだり、お腹のツボ押したり、運動したりしてるんですけど全然出てくれなくて下っ腹出てきてしまいました💦
何かいい方法教えてください🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はコーヒー飲むとお腹壊すのかお通じでます😂
あと野菜をとにかく食べること、青汁、ヨーグルト、も効果ありました😳

ママリ🐟

市販薬ですかね?
ウィズワンは食物繊維+センノシド(腸蠕動促進)配合なので当日ってより翌日にスッキリ出ます。
もう今すぐ小出しでも良いから!って事なら坐薬のレジカルボン坐薬が10分以内で出ますよ。(これは癖になりません)

もうお腹痛くなっても腸の中全部スッキリさせたい!だったらビューラックですね。

はじめてのママリ🔰

青汁ですかね。
お腹下ります🤣

ママリ

朝の白湯はいいですよ〜
あとダイエット目的で最近防風通聖散を飲んでますが、すっごく出ます!!

はじめてのママリ🔰

私は酸化マグネシウムが一番効きますが、それがだめなら、、、
食べ物だと、切り干し大根がよく効きます😂

米子🌾

私は牛乳コップ一杯朝に飲むと昼には出ます🥹!

あく

一応下剤の成分入ってるみたいなので要確認ですが、モリモリスリムは本当にすごいです🥺