※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人との遊びの日程調整中。17日に確実に会える集まりがあるため、その日以外は無理かな。相手からの返信待ち。対応は慎重に。

ご意見頂きたいです🙇‍♀️
地元の友人とその共通の友達から遊ぼう!と言われ日程調整中です。
が、現在自分が休職しており、通院日と1週間程、別の用事が入ってるのみです。
それを相手に伝えていますが、日程はママリ🔰ちゃん次第かな~と言っていました。
とりあえず、『13日はどう?』と聞きましたが、微妙だな~と言われたのみでした。

17日に上記の友人や共通の友達、他にワラワラと人が集まる日があり、そこでは確実に会えますし、自分も参加予定です。(日程は前から決まっていた様で、誘われて遊ぶ予定となっています)

微妙だな~と言われたその後は何も言ってきていないので完全に遊ぶ気が失せてきてしまいました🥲💦
空いてないのは仕方ないにしても、その後何日の何時からなら空いてるよ~などあってもいいのかなと思ったんですが自分だけですかね、、、
私から誘った訳では無いので、17日の集まり以外でわざわざ会わなくてもいいかなって思ってしまいました🫠
LINE返ってきたものに対して、まだ既読してませんが、どう返すのが1番ですかね、、、🥲

コメント

deleted user

①17日会ったときに決めよー😆

②私の方が合わせられると思うから、都合いい日教えて😆

③そっかぁ〜残念🥲

のどれかですかね!笑笑
自分も結構遊びたかったら②
どっちでもなら①
めんどくさかったら③です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご丁寧にありがとうございます🥲
    参考にさせてもらいます🙇‍♀️

    • 10月11日