※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の写真をプリントアウトして、アルバムで保管している方へ。おすすめのアルバムやメーカー、布製のアルバムも検討中です。成長しても同じアルバムでまとめたいです。

子供の写真をプリントアウトして、アルバムで保管されている方に質問です!

おすすめのアルバム、お使いになられてるアルバムのメーカーやブランドなど参考に教えてください。

無印とかのアルバムでもいいかな?と思うのですが、布製のアルバムも可愛いなと思ったりします。

成長するごとにどんどん増えてきても、
継続的に同じアルバムでまとめたいなと思います。

コメント

まり

無地るしのやつ使ってます!

• まり

まり

保育園で購入したやつは無印で、プライベートではこれです!

• 10月11日
美園

アルバスというアプリで一年半ずっと写真をアルバムに入れてます!
布製のものカラーもいっぱいあってかわいいですよー!
0歳はこの色、一歳はこの色って分けて楽しんでます🤭

はじめてのママリ

無印のアルバム使ってます!
私も継続的に…と思っているので、無印なら購入する人も多いだろうしあまりモデルチェンジしないかな…という希望を込めて無印にしました!

あじさい💠

もう10年無印のアルバム使ってます。多少の変更はありましたが外観は変わってないです😊