※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ユニクロのスカートで自転車移動する服装について相談があります。ストレッチ素材で子供を乗せる予定。乗れるか、他の服装も知りたいです。

【自転車乗る時の服装について】

自転車乗る時の服装について

ユニクロのドライスウェットナローマキシスカートをお持ちの方!
自転車乗れますか??

自転車移動の大型の公園に行こうとしているのですが、
パンツが苦手なのでフレアでないスカートで探したところ、このスカートが気になりました。
子供を乗せて移動する予定です。

普段自転車は乗らないのでストレッチとはいえ、
自転車いける!やめた方がいい!等教えていただけると嬉しいです。
他にも、パンツ派でない方に自転車乗る時の格好を教えていただきたいです。

コメント

しろくろ

子ども乗せて自転車乗るまでスカート派で膝下くらいのスカートではじめは乗ってましたが、風でめくれたりするので🥲パンツ派になりました💦 
ユニクロのそのスカートだと乗れそうな気がします🤔
マキシとかチュールのロングスカートだと挟まるかもしれないので危ないと思いますが。

はじめてのママリ🔰

夏に出てた、同じ長さのデニムの方を持ってて自転車乗ってますがいけますよ!☺️
ストレッチ効くのでペダルも普通に漕げますし、上の方も言われてるような広がるスカートでの巻き込みなどはこちらでは起こらないので✧