※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
子育て・グッズ

子ども産んでから何ヶ月くらいで、スカルプのネイル再開されましたか?長さ出しのネイルしてる方、教えてください〜

子ども産んでから何ヶ月くらいで、スカルプのネイル再開されましたか?
長さ出しのネイルしてる方、教えてください〜

コメント

boy&girlmama

退院して2週間です!スカルプしてた方が何もかもが慣れてるのですぐ再開しましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

• りりり

りりり

旦那が危ないってーって言ってくるんですけど、赤ちゃんひっかいちゃったりとか大丈夫ですよね?笑

• 10月11日
  • boy&girlmama

boy&girlmama

自爪より鋭くないんで肌に触れたとしても全然傷入んないです笑

• 10月11日
ままり

1ヶ月検診前にネイル予約して行きました😂💅

最近はセルフネイルにハマってるので、スカルプしたりポリジェルで長さ出ししたりしてます😆

• りりり

りりり

旦那が危ないってーって言ってくるんですけど、赤ちゃんひっかいちゃったりとか大丈夫ですよね?笑

• 10月11日
  • ままり

ままり

今までがスカルプで慣れてるなら、何も問題ないですよ!

したことない人がいきなりスカルプだと危ないですが⚡️

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診おわって数日後にスカルプしてもらいました!

• りりり

りりり

• 10月11日