※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目の新生児育児は1人目より忙しい。夜中元気で抱っこ要求が多く、家事や子供の世話で大変。

【2人目の新生児育児の忙しさについて】

新生児育児ってこんな感じだったっけー?
2人目です。
抱っこマンなのか、起きてる時は常に抱っこ要求😂
夜に覚醒するのか、特に夜中1〜6時元気💪🏻
1人目の時は新生児でも、夜中自ら泣くのは1回くらいだったな〜夜は4時間ぶっ通しで寝てくれてたから楽だったな〜😂
2人目だから、朝は1人目の園送り出すのに合わせて起きなきゃだし、帰宅したらご飯作って出さなきゃだし、お風呂入れて寝かさないとだし、昼間は昼間で家事やる合間に抱っこマンが起きて抱っこ…
寝させてくれ😂

コメント

すずち

めちゃくちゃわかります😭こんなに赤ちゃんて大変だったか?と思います😅うちも上は寝る子だったしあんまり夜中泣いたりしなかったので差がすごい💦自分が休む暇ないですよね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子は1歳すぎてからがめちゃくちゃ大変だったけど、0歳児の時は今思えばまだマシだったのかな?と思ってしまいます😂

• 10月11日