チョコレート
好きじゃなければ苦笑い(笑)
好きなら私もって♡
Shii☆Kana
好きなら好きって言います(∩ˊˋ∩)💕
退会ユーザー
好きなら好きって言えばいいと思いますが、
お子さんもいるんですよね?お相手もシングルファザーさんですよね?
適当な気持ちなら、ノリで好きとかは言わない方がお子さんのためですよ(^_^)
退会ユーザー
ありがと〜って言います(^_^)
好きなら好きって言っちゃいますね♪♪
チョコレート
好きじゃなければ苦笑い(笑)
好きなら私もって♡
Shii☆Kana
好きなら好きって言います(∩ˊˋ∩)💕
退会ユーザー
好きなら好きって言えばいいと思いますが、
お子さんもいるんですよね?お相手もシングルファザーさんですよね?
適当な気持ちなら、ノリで好きとかは言わない方がお子さんのためですよ(^_^)
退会ユーザー
ありがと〜って言います(^_^)
好きなら好きって言っちゃいますね♪♪
「その他の疑問」に関する質問
保活についてです。📛 今度、保育園に園見学をさせていただくことになったので、質問リストを作りました。 スマホにメモをするかクリップボードを使用するか迷っています💭 スマホにメモ✍🏻だと印象が良くないですかね? …
PTAから連絡きて長男の担任の男の先生が家庭科を教えれないから変わりに音楽の先生が家庭科と音楽を両方教えてるみたいです、校長先生に担任の男の先生が教員免許をちゃんと持っているか?と聞く署名を集めているから署名…
幼稚園、保育園、小学校などでお母さん同士顔を合わせるときに 普段着としてどこのブランドの服を着ていたら このお母さん、お金に余裕あるんだな〜って感じますか? 入、卒業式などの服ではなく 送迎などの普段着として…
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント