※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

スナックでの営業スタイルについて、キャバクラとの違いが知りたいです。田舎のスナックでの接客はどんな感じなのか教えてください。

【スナックの営業スタイルについて】

スナックで働いたことある方にお聞きしたいです💦
渋谷や池袋などでキャバクラの経験はあるのですが、今回ちょい田舎のスナックで働くことになりました。
スナックもキャストドリンクなどありますがキャバクラとは色々違いますよね?💦
キャバクラの時は独身だったし若かったのでガンガン営業してって感じで席に座ってお客様にお酒作ったタイミングで一緒に頂いていいですか?ってキャストドリンクもらおうと頑張ってましたが、スナックもそんな感じでグイグイいっていい感じですかね?🤣
田舎のスナックでいきなりドリンク?何この子?!ってなりますかね🤣笑
スナックがどんな感じの営業スタイルなのか教えて頂けたら嬉しいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

田舎のスナックで働いてました!お客さんのお酒を作ってる時に私も一緒に乾杯していいですかー?って言ってました!
初めてのお客さんの時はちょっと様子見ながら行けそうな感じのタイミングで言ってましたね☺️なんならスナックでも1時間で1杯も飲ませないお客さんは嫌です。笑
慣れてるお客さんだとこっちから言わなくても一緒飲もうって言ってくれてました!
キャバクラよりスナックの方がドリンクのおねだりはしやすいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!(´▽`)
    キャバクラの時からドリンクのおねだり苦手で笑
    お客様から飲む?って言ってくれる方も一定数いますが、ほんと神〜!って感じですよね🤣
    来週初勤務なので、最初はお客様の様子みて頑張ろうと思います🥺

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も若い頃キャバクラの時は苦手でしたけど、20後半でスナックした時は何かグイグイいけました(笑)
    飲み屋の中では30手前って歳のほうなので、それを逆手に取ってましたね☺️意外とそのくらいの歳の方が需要あります。笑
    キャバクラよりスナックの方が楽しかったですー❤️
    頑張ってくださいねー💕

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

スナックは全員ママのお客さんなので無難なのはママに聞くのが1番ですね!!!グイグイいってもいいですか?って🥺でも店にもよりますが基本連絡先交換だめだから店内だけなのであんまりグイグイ行く感じではないですねー💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!ごめんなさい
    ママのいないスナックなんですよ🤣笑
    だから自分で営業して連絡先交換して同伴してねって言われました笑
    服装は私服(スカートやワンピース)でいいよって感じなのでキャバクラでは無いのですが、ほぼキャバクラって感じですよね?🥺🥺笑
    キャバ時代からドリンクおねだりするの苦手で🤣

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならほぼキャバですね😂
    そういう店きてキャスドリも頼まないとくれない人なんなの?ってなります😂笑

• 10月11日
mama

スナックって店によりけりですよ~

ハウスボトルなら飲み放題がセット料金になってるところもあるのでそういうところなら、キャストドリンクってバックないので女の子飲まない人も多いですし、、、
ドリンクバックあるところなら、お客さんのつくってるときに一緒に~ってお伺いする人も全然いましたよ~🍺