※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

私、子供、友人で海外旅行に行きます。4歳半ですし普段ベビーカーに乗る…

私、子供、友人で海外旅行に行きます。
4歳半ですし普段ベビーカーに乗ることはありませんが、飛行機を伴う旅行の時はいつもベビーカー持参していて、乗ってもらってサクッと移動しています。
今回バギーを持っていくか悩んでいます。
私も友人もスーツケースがあるのでなかなか厳しそう、でも旅先ではあると大人も移動が楽なので迷います。
皆さんならどんな手段をとりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳7ヶ月なら歩いてもらいます!確かにもう少し小さい時にはベビーカーでしたが、、、行く場所にもよりますよね。ハワイとかなら借りたりできますしヨーロッパなら石畳でそもそもベビーカーはお荷物でしかなかったです。

moony mama

4歳7ヶ月、ベビーカー無し一択です。歩かせます。
息子は、疲れたら座れるように小さい子なら乗ったまま移動できるスーツケースを自分で運んでるので、途中待たないといけない時などは、そこに座ってくれてますし。ベビーカーの必要性を感じたことないどす💦