※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👒🪸
家族・旦那

【不仲の義母との関係が原因で、孫まで可愛がれなくなるのは悲しいです…

【不仲の義母との関係が原因で、孫まで可愛がれなくなるのは悲しいですね】

不仲の義母について

同じ月齢で義兄にも娘がいます。
皆近居なので、わざわざ年に一度会いに行くとかせず、約束しなきゃ、たまたま会う程度です。

もともと義父はみてねを楽しみに、暇さえあればみてね、という生活なようですが、義母はさほど興味なさそうです。私と義母が不仲になってからなおさら見ていないのか、特に毎回気にしているわけではないけれど、履歴にも滅多に名前が出てきません。

ふと、いとこちゃんのみてねの履歴を見たら昨日(投稿はなし)、我が子の見てねの履歴は2週間前(昨日投稿あり)でした。

私と不仲で、孫まで可愛がれなくなるなんて、我が子が可哀想だなと思いました。ますます会わせたくなくなります。
みてね解除しようか本気で迷っています。
夫に相談すれば、それだけはやめてくれといわれそうなので、無断のつもりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ち悪い義母ですね。
私も無断で解除します!