※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki🐻
子育て・グッズ

ダイソーの消臭袋を使ったことがある方、西松屋や赤ちゃん本舗で売っているものと消臭効果が同じか知りたいです。

ダイソーの消臭袋(ピンク色のおむつとかが匂わない袋)使ったこどもある方いますか?
西松屋とか赤ちゃん本舗とかで売ってるやつと消臭効果変わりませんか?

コメント

しょうママ

普通に匂いダダ漏れです🤣🤣(笑)

• kiki🐻

kiki🐻

えーっ😂笑
    買ってみようかなって思ってたけど、意味ないですかね…😅

• 10月11日
ママリ

ほぼほぼ変わらないと思います。

• kiki🐻

kiki🐻

ほんとですかーっ🥺✨
    買ってみようかな…

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

夏にカバンの中で忘れちゃって放置した時は流石にやばかったですけど、普通のお出かけで使ってる分には顔近づけない限り匂いませんでしたよ。

• 10月11日

西松屋とかのは使ったことないですが、ダイソーのは1枚だと普通ににおい漏れまくりです😂
2重にしたらマシでした!
Amazonとかで帰るパン袋がコスパ共に最強です👍

ぽん

私がダイソーの消臭袋に、娘のオムツ入れて捨てると匂わず…
旦那が捨てると、匂いダダ漏れです🫠
口を縛る前に、袋を回転させて、匂いを漏れにくくして縛ってるんですが、多分旦那はしてない🙄
やり方教えてもやらないアホなので🙄

それでいつも「ゴミ箱くっせぇー!」とか言うてるんで、もう何も言ってないですけどね😂

はじめてのママリ🔰

ダイソーのよりセリアのが優秀らしいですよ🤭☝️

はじめてのママリ🔰

どれも結び方しだいで同じですね🤔
上の方が仰ってる通り回転させてから結べば臭いしませんよ?!!

ママリ

回転させてから2回固結びしてますが臭い漏れます😂💦

お高いですがやはりBOSの優秀さを体感して、そこだけは頑張って買ってます💦