※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぃ🐥⸒⸒
その他の疑問

おばあちゃんからのおすそ分けのカレーに混入した薬のパッケージを知っている方いますか?怖いので教えてください。

【おばあちゃんからのおすそ分けに混入した薬のパッケージについて】

近所のおばあちゃんからおすそ分けにもらったカレー食べてたらこれが出てきたんですけどこれ何の薬のパッケージかわかる方いますか😂
普段はもらっても申し訳ないけど食べずに捨てたりしてたんですけど最近味の感想とか聞かれるのでたまには食べとこうと思ったら後半でこれが口の中に入ってきて🤣
さすがに薬丸々入ってるとかは考えたくないですけどただの薬のパッケージのゴミ混入だとしても嫌すぎる😭
もし仮に薬ごと入ってたとしたら怖いので何の薬かわかる方いたら教えてください🤣
もう二度とおばあちゃんからのおすそ分け食べない😇

コメント

Py❤︎

えー😭😭衝撃ですね💦他人のおばあちゃんですよね、、?すごいですね😹
これだけだと分かりませんが漢方ぽいですよね

• まみぃ🐥⸒⸒

まみぃ🐥⸒⸒

コメントありがとうございます🥹
    はい、ただの斜め迎えに住むお節介焼きのおばあちゃんです😂笑笑笑
    しかもこのカレー私以外の人数名にもおすそ分けしたって言ってました、なぜ私の所に異物が、、、笑
    漢方ですか、せめて体に無害なものだと救われます🥲

• 10月11日