※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺろち
お出かけ

【子連れディズニーの周り方について】子連れディズニー、アドバイスお…

【子連れディズニーの周り方について】

子連れディズニー、アドバイスお願いします🐭🏰

10月後半の平日に初めて子連れでディズニー行きます!
関西から行きますが、そうそう来れないので、後悔しないよういろいろ楽しみたいと思ってます。
私も夫も5年ぶりくらいのディズニーなので、いろいろ変わってて最近のディズニー事情をよく分かってません。

2泊3日で、2日目にランドに行きます。
1歳1ヶ月の娘と私と夫の3人です。
ど平日ですが、混雑予想とか見ると、ハロウィン期間は平日でも混むのですね、、😭🎃

1️⃣レストランはどこも予約制?予約した方がいいんでしょうか?
当日でも入れますか?めちゃくちゃ並びますか??
比較的空いてるおすすめのレストランあれば教えて下さい🙇‍♀️
離乳食は持ってく予定です。

2️⃣プライオリティパスは、アプリから予約するのですね?
園内入ってすぐ予約すればいいですか?
やはり開園時間に入場した方がいいですよね。のんびり行こうと思ってましたが、、午前中に売り切れる感じですよね😢

3️⃣1歳の子を連れてのおすすめの周り方あれば教えて下さい
美女と野獣のDPAは課金するつもりです。それ以外はお金かけずに回りたいです。
娘も乗れるアトラクションやショー中心にまわりたいなと思ってます。パレードはそこまで興味ないので見なくていいかなーて感じです。

上記どれかひとつでもいいので、こうした方がいいよ!というのあればアドバイスお願いします!
上記以外でも、なにか注意とかオススメとかあれば教えて下さると助かります😭😭

コメント

ままり

10月後半はハロウィンシーズンで平日でも普通にめちゃくちゃ混んでます😭

レストランはお子さんも小さいし、ゆっくり室内で食べたいなら予約したほうがいいです!
ただ、予約が1ヶ月前の朝10時からで一瞬で埋まるので、今からだと取れないと思います。
当日の朝9時からも当日枠で開放されるので、そこでアプリから予約頑張ってみてください!
後は当日様子見ながら時間外して空いてそうなところ入るかですね!

プライオリティパスは入園してからなので、開園前には並んで待機して入ったらすぐに取ったほうがいいです!

オススメのショーは個人的にミッキーのマジカルミュージックワールドです!
抽選もありますが、外れても並べば見れるのでぜひ!

• ぺろち

ぺろち

回答ありがとうございます😊

レストラン予約の方がいいですよね😭
    なんか予約した方がいいというのはぼんやり分かってたんですが、そんなに早くうまるとは知らず😭
    予約なしで入れるところに時間ずらして行ってみることにします💦
    プライオリティパス、なるほどです!
    園内に入ってすぐ取るようにします🙆‍♀️
    ショーは今まで全然見たことないので、見たいと思ってます!
    マジカルミュージックワールドですね!ぜひ見たいと思います♪
    たくさんアドバイスありがとうございます❣️

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

レストランは予約制のところと、そうでないところがあります!
予約制ではないところだと、お昼や夕食時に行くと混んでるので少し時間をズラして行く、もしくはレストランを予約しておくとスムーズだと思います!
予約制の所はもう埋まってしまってると思いますが、キャンセル拾いをするか、当日枠もあるので…!☺️

プライオリティパスはアプリから取れます!入園後すぐ取った方がいいです!ホーンテッドマンション、プーさんのハニーハント、モンスターズインクなどは今月、午前中になくなる事が多いみたいです💦
この中に乗りたいものがあれば、それから取った方がいいと思います!

私も1歳になる息子と今月後半の平日にディズニー行きます😊✨️
息子にジャンボリミッキーみせたいので、抽選をして、外れたら初回公演は抽選なしで見られるので並ぼうと思ってます✨️
お互い楽しみましょう☺️

• ぺろち

ぺろち

アプリ見たらレストランもう埋まっててびっくりしました😭そんなに早くうまるとは知らず…
    予約制でないところで時間ずらして行ってみます!

ハニーハント、モンスターズインク好きなので行きたいなと思ってました!やはり午前中にはなくなるんですね💦
    行きたいやつから取ろうとおもいます🐻

わー!そうなんですね!とても楽しみですよね😊
    わたしもジャンボリミッキーも見せたいなと思ってました!
    ショーは抽選なんですね…今までショーあんまり見たことなかったので知りませんでした笑

• 10月12日
ママリ👦👼👼

①一部予約制です!予約なしの方が多いです🙆‍♀️

空いてるのは座席数が多いトゥモローランドテラス、プラズマレイズダイナー、ウッドチャック、ハングリーベアは比較的並んでいてもすぐ買えますし、席も空きます👌

②プライオリティーパスは混雑している日だと全て12時頃に無くなります!
空いてれば意外と残ってますが、子供と乗れるようなアトラクションはすぐなくなります!

③DPAも売り切れる場合があるので気をつけてください!
アプリでアトラクションなどの待ち時間が確認できるので、これ乗りたいな〜というものがあれば、チェックして空いてる時に乗ると効率よくまわることができます!

デビューシールがもらえるので、是非貰ってください!
また、誕生月じゃなくても365日いつでも誰でもバースデーシールも貰えます👌

• ぺろち

ぺろち

比較的空いてるレストラン教えていただきありがとうございます!
    めちゃくちゃ参考になります🙇‍♀️

プライオリティパスやはり昼までにはなくなってしまうんですね😭
    乗りたいやつは午前中に頑張って取って乗りたいと思います!

DPAも売り切れるときあるんですね😳
    アプリ活用したいと思います!

デビューシール!そんなのあるんですね🥹
    バースデイシールもついでにもらっときます☺️笑

• 10月12日