※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お仕事

転職後すぐに辞めたい人や辞めたい理由について相談です。保育園に子供が通っているため、仕事を辞めるまで時間がかかるとのこと。

転職したけどすぐ辞めた人または辞めたい人いますか?
辞めることを言ってどれくらいで行かなくなりましたか?
転職理由色々ありますが人間関係が嫌で行きたくないとか色々ありますが。辞めること伝えて次の日行かなくて済むならいいんですけどね😅
とりあえず仕事見つかるまでは辞めれませんが…💦
保育園子供行ってるので。

コメント

はじめてのママリ🔰

某生命保険会社の事務を3ヶ月で辞めました😇
辞めます、と言ってから2週間で辞めました!
私は退職を伝えてから退職日までの2週間で次の仕事探しました💦派遣で間繋ぎつつ転職しました🥲

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    そうなんですね‼️
    辞めた理由は何ですか?
    また何て言って辞めましたか??

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供の体調不良で休んだら、パートのおばちゃんたちからしばらく無視されて、「毎回こんな扱いなの?やってられるか😡」と思ってそのまま伝えました😅
    私も半分キレてたので、辞めると伝えてから退職日までやっぱりちょっと気まずかったです😇

    • 10月12日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    それはキレますね!無視するとか幼稚ですね!
    私も転職して6日しか経ってないのに
    指導者が当たりキツく教え方の言い方キツい時あります。今日若干イライラしてしまいました😂

    • 10月12日