※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
住まい

【調味料収納について】賃貸住みです。きっと調味料入れる場所なのです…

【調味料収納について】

賃貸住みです。きっと調味料入れる場所なのですが
幅が10.5cm、奥行が確か55くらいだったかな💦
手をグッと伸ばしたら1番奥の調味料取れる感じです😫
使いにくいし、そのまま調味料入れると上のスペースが無駄なんです。
イメージですがや写真のように2段でスライド式に調味料を出せるようにしたいです。
コーナンでスリムワゴン買って、幅はピッタリで奥行もいけた!と思ったのですがワゴン下部分が扉内側の金具に当たって結局使えず😩
なかなか合うサイズがないので100均で揃うもので作れないかなぁと考えています。
幅は確実に10.5センチで、奥行きは腕を伸ばしたくらいで、高さは醤油や、みりん、料理酒のボトルを2段にして収納したいです。今、外でちゃんとしたサイズがわからずなのですが💦
何かアイデアあれば教えてください😊

コメント