※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お出かけ

福井県に住んでいる方、教えてください。今週の金曜、土曜で越前松島水…

福井県に住んでいる方、教えてください。
今週の金曜、土曜で越前松島水族館と恐竜博物館に行きます。
子供たちの服装って今どんな感じでしょうか?
薄手の長袖に長ズボンだと寒いですか?
女の子だとワンピースの下は素足ではなくタイツやレギンスを履いた方がいいですかね?

コメント

leaf

恐竜博物館の中なら大丈夫だとは思いますが、恐竜博物館の外や松島水族館は肌寒いかもしれません。日中は日が照っていれば暖かいですが、朝夕は寒いので、温度調節ができるよう羽織るものを準備された方が良いです。ワンピースの下もタイツかレギンスを履かれた方がいいと思います。もし暑ければ脱げばいいだけなので。

ちぃ

今週末はいいお天気になる予報なので、日中は薄手の長袖でも大丈夫かと思います🙆‍♀️
朝晩の冷え込みは強いので、羽織はあった方がいいですし、ワンピース下もレギンス等あった方がいいと思います!
特に恐竜博物館の地域の方は、最低気温10度以下になってくると思うので😂