※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘がオヤツのおかわりをごね、栗さんがお腹にいると言われると驚いて「おーい」と言い続けるエピソード。可愛い瞬間に感動❤️

うちの娘の可愛いエピソードです❤️
皆さんのお子さんの激かわエピソードも聞かせて欲しいです😊

オヤツのおかわりをごねる1歳8ヶ月の娘
床にどでーんと寝転がり始めたので
「◯ちゃんのお腹にはもう栗さん(さっき食べたオヤツ)がいるでしょ。おーいって話しかけてごらん」
と言うと娘は素直に「おーい」
私がニセいっこくどうで
「はーい、栗さんでーす。◯ちゃん元気ですかー?」
と答えると目をまんまるにして驚いて、何度も「おーい」を繰り返してました😊
最後は服をめくってお腹を覗き込んでました笑!!!

あー、面白い、あー、可愛い❤️
イヤイヤ期だけど、こういう瞬間たまりません

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳の息子と寝る時に毎日「おやすみ、また明日。愛してるよ」と言ってちゅーしてから寝るのですがたまに私が先に寝落ちして息子は眠くない時にママー!と起こされ「ちゅーしたい」と言われる事です🥰
すぐにちゅーしてあげると寝ます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きゃー❤️可愛過ぎます😊
    チュー待ちしてるとか、たまらないですね❤️❤️

    • 10月11日
えるさちゃん🍊

可愛い❤️
次女もイヤイヤ期ありますが、ハイチーズって言うとポーズ取ったり、おばあちゃんみたいにしわしわの笑顔振り撒かれると可愛いー😍ってなります😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!!しわしわ笑顔可愛いですよね❤️一瞬でイヤイヤのストレスが吹き飛びます

    • 10月11日
deleted user

可愛い〜😍😍😍
うちはまだまだお喋りはできませんが、朝ベビーベッドで起きて壁側向いてモゾモゾしてたのに、私がベビーベッドの横に来たらニッコニコで体ごとクルッとこっちを向いたのが可愛くて可愛くて🥰
ママのこと待ってたの〜?🤤となりました🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対待ってましたよ〜❤️
    あっ!ママきた〜❤️ってなってましたよね❤️

    • 10月11日