※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちょん
妊娠・出産

つわりで体重が減り、最近は食欲が増えるも1日に1キロずつ増えるのが気になる。医師は増えてないと言うが大丈夫かな?

衝撃がすごいので書き込みます…

つわりで全然食べられなくて体重10キロくらい減って、今もどってきたくらいなんですけど、、
最近は食欲爆増しつつも1日に増える体重が1キロとか増えすぎな気がして、気にして昨日そんな食べてないのにまた1キロ増えてたんですけど😂
なーぜー!!!笑
もうすぐ産まれるし、検診いくたびに"👨そんな増えてないから大丈夫〜"って言われてるからいいんですかね?😂笑

コメント

☆♡

出産に向けて身体が水分を溜め出したんだと思いますよ!
少しずつ浮腫んでくるかもしれないです!
よく言う空気だけで太る!!の時期ですね😆

  • ぴちょん

    ぴちょん

    思わず、えー!そうなのー!?😂って声でました笑
    右足の足首下がよく浮腫むようにはなったんですけど、まさかそこまでとは🤣
    知らなかったのでそれなら仕方ないですよね🤰♡😆

    • 10月11日
  • ☆♡

    ☆♡

    出産の際にどうしても少なくはない出血をするので、出血しても大丈夫な様にする為に水分を蓄えると聞きました!
    仕方ないですよー!

    • 10月11日
  • ぴちょん

    ぴちょん

    知識ありがとうございます🙏💕
    午後から検診なのでちょこっと控えめにしつつのぞみたいと思います⸜❤︎⸝

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

私も8キロ痩せましたが既に取り戻してます!!笑
恐ろしいですよね🤣🤣

  • ぴちょん

    ぴちょん

    ほんとに恐ろしすぎます!!!笑
    つわりのように産後も痩せられたらいいのですが😂

    • 10月11日
チェリー

後期はそんなもんです笑
水しか飲まなくても体重増えてました😅

  • ぴちょん

    ぴちょん

    ひええええ!でもそんなもんなら安心しました😂!不思議に思ってたのでそれなら仕方ないですもんね🤰🩷

    • 10月11日