※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア
お出かけ

来月六か月メニュー入るので新婚旅行行けなかったので旦那とプチ旅行し…

こんにちは(๑๑)♡来月六か月メニュー入るので新婚旅行行けなかったので旦那とプチ旅行しに沖縄に行く予定ですが飛行機とか大丈夫かなって心配してますが安定期に飛行機で、お出かけした方教えてくださーい(♡˙︶˙♡)

コメント

る

同じく安定期に沖縄行きました〜〜❤️
それ以外でも飛行機5回乗りましたよー( ̄・ω・ ̄)

• ココア

ココア

ありがとうございます(๑๑)飛行機乗ったことなくて妊婦で初めて乗るのでちょっと心配でした.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.大丈夫ならよかったです♡

• 2月23日
  • る

炭酸飲むと気圧でお腹膨らむかもしれないので炭酸飲料は飲まないのと、トイレに近いお席にする事くらいでいいと思います❤️
    心配なら、余裕あればお席もランク高いもので行くといいと思いますよ(*˘︶˘*).。.:*♡
    飛行機は胎児に影響ないと言われてますので、楽しんで旅行してきてください🌴❤️

• 2月23日
  • ココア

ココア

はい(๑๑)ありがとうございますぅ~♡色々調べたりしてみます.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.まだ先生に聞いてないので次の検診で聞いてみます👂行くなら楽しみたいですもんね〜(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

• 2月23日
まま

わたしも7ヶ月に沖縄に行きましたー!大丈夫でしたー!

• ココア

ココア

ありがとうございます.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.

• 2月23日
R♡

病院で飛行機乗ったりするのは7ヶ月までにしてね〜って言われたので5ヶ月の時に沖縄行ってきました💗
足むくんだりするので何か足を置くもの持っていくといいかもしれないです(´・_・`)
私は結構むくんだのでお風呂で温めてマッサージしたりしました( ¨̮ )

• ココア

ココア

そうなんですね(๑๑)♡足がむくむくらいなら大丈夫ですね.+*:゚+。.☆飛行機乗ったことなくて妊婦で初めての飛行機なので心配でしたが大丈夫なら乗れそうですね✧ °∀° )/ ✧

• 2月23日
のんち

旦那の実家が遠方なので初期にも安定期にも飛行機に乗れなくなるギリギリにも飛行機乗ってました!
酔い止めが飲めなくなることと妊娠中なのでさらに気持ち悪くなることはありましたが、特に体には問題なく元気な男の子生みましたよ〜(^^)

• ココア

ココア

ありがとうございます(♡˙︶˙♡)酔い止め飲めないのがチョコきついですね…(笑)飛行機乗ったことなくて妊婦で初めての飛行機なので不安です(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜産婦人科の先生にまだ聞いてないので次の検診で聞いてみます👂酔い止めも欲しいですよね(๑๑)BABYちゃん無事に産まれてよかったですー♡

• 2月23日
  • のんち

のんち

産院の先生に必ず旅行に行く許可をとってくださいね〜楽しんできてください!

• 2月23日
  • ココア

ココア

ありがとうございます.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.聞いてみます~✈💭

• 2月23日