※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

横向きでも仰向きでも胸が押しつぶされる感覚で寝苦しく、息苦しくてパニックになります。そのたびに起き上がって息を整えると、もう寝付けない。今日は旦那が休みで出かける予定があるのに…

横向きで寝ても仰向きで寝ても胸が押しつぶされる感覚で凄く寝苦しく寝付けません🫠息苦しい感覚が凄く怖くてパニックになりそう、、その度に起き上がって息を整えるから目が覚めてもう寝れない😭今日旦那が久しぶりの丸1日の仕事休みで出かける予定があるのに...😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠後期は本当に寝苦しいですよねー💦
シムスの姿勢で眠れないときは、タオルケットや色々重ねて背もたれにして半身を傾けると私は寝られましたが、どうでしょう。

はじめてのママリ🔰

辛いですよね🥺
私もお腹がきつくて妊娠前に戻って仰向けうつ伏せ好きなように寝たいとずっと思ってました😢

どう頑張っても寝れない時はスマホでYouTubeしたりネットサーフィンしながら眠くなるの待ってました🥺

ままり

後期になると眠れないですよね😅
大隔膜が赤ちゃんに押されて肺が圧迫されるので息苦しいんです。
少し頭をあげた状態だと寝れることありますよ。