※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💛
家族・旦那

旦那に浮気されてから浮気仕返した人いませんか〜🥲🥲お話が聞きたいです😭

旦那に浮気されてから浮気仕返した人いませんか〜🥲🥲

お話が聞きたいです😭

コメント

ママリ、

浮気されたことありますが、
仕返しはしてません😢
同じようなことしたくないので。。
ただ、浮気女より綺麗になってやる!とおもいながら、ダイエットや、女磨きしてました笑
最初は、私も他の男とエッチしてやる!と思いましたけどね😂

浮気されたんですか?😢ほんと、イライラしますよね!!
スクショしてやりましたよ一応念のため。浮気した人とエッチしたくありません😢💢
回答になってなくてすいません💦

• 💛

💛

返信ありがとうございます!
    なるほど!!偉いですね😌

2年半前に浮気されてから
    再構築したんですが
    息子が生まれて暫くは
    ずっと浮気ぽい事されてて
    愛想尽きて私も友達と飲んだ流れでホテル行ってしまいました😅
    子供達には申し訳ない気持ちあっても旦那に対しては1mmも罪悪感湧かなくて💦

旦那に浮気のことバレても
    好きが増した、
    やった流れを聞かれて答えたら
    性欲が増すエッチしたいと、、

思ってた返答と違いすぎて戸惑ってます、、😂

• 10月11日
  • ママリ、

ママリ、

旦那がそんなんなら、
    もー遊んじゃえ!!笑
    (人様の旦那さんにすいません💦)
    旦那やばいですね💦
    💛さんも、遊んでもいいとおもいます!笑笑
    それで、旦那怒ったらやばいですけどww

• 10月11日
  • 💛

💛

元々めちゃくちゃ浮気する人で
    今まで浮気されたこと無かったから
    されてから浮気された人の気持ちがわかった。1からやり直そうとか言われました😃

こっちからしたら今更気づいても遅いんだよ〜って感じです笑笑

• 10月11日
ポニー

はーい仕返しましたよ!!
5年間で年1間隔で浮気発覚し、5回目の浮気を見つけたときに、あー一途でいるの馬鹿らしい、やーめたってなりました!笑
そこから仕返しのつもりで浮気しました//最初は何にも満たされず逆に寂しくなりました。本当は旦那さんに自分だけを見て欲しいって気持ちがあったからです!
でも、浮気するうちにその気持ちは無くなって、純粋に浮気を楽しみました。
そしたら、今は浮気に飽きたんですよね!浮気する旦那の気持ちも今ならわかるし,正直体だけの浮気なら許します!自分が体験してみて思いました,体の浮気ってこんなもんかーたいしたことないなぁって笑
ママリは女性の浮気に否定的な人が多いですけど、子供に知られずに寂しい思いをさせないなら,経験してみてもいいと思います!!

• ポニー

ポニー

ちなみに旦那さんとは今は家族としては間違いなく良好ですよ〜!!
    そして夫婦としても今悪くないなーって思います!(^○^)

• 10月11日
  • 💛

💛

こーいう経験談求めてました🥹
    ありがとうございます!

子供と一緒に帰りを待ってたのに浮気されてたんだーって
    ほんとに馬鹿らしくなりますよね🤣🤣

それほど旦那さんの事愛されてるんですね😁

私は旦那の事好きという感情が無くなったからなのか
    私が浮気しても寂しいとかやっぱり旦那だなーってより
    またなんか月イチでいいから
    10代の頃のように
    遊びたいなーって気持ちが出ててきて
    離婚したいなーって思ってても
    この関係がズルズル続いてます
    離婚届は手元にあり5回以上離婚話してるんですけど毎回サインしてくれないです笑

旦那側も育児ちゃんとして家に金入れて浮気した事を上手く隠してしてくれればいいかなーって思ってるんですけど

旦那は今まで浮気された事がなく今回の浮気の件で私の(浮気された側)気持ちが分かった。
    また1からやり直したい、好きが増したって言われて
    正直本気で離婚する気で居たからこんなこと言われると思わなくて戸惑ってますwww

ポニーさんは旦那さんに浮気はバレましたか??
    バレた時の旦那さんの反応どんな感じだったか知りたいです💦

• 10月12日
トトミ

私も浮気された経験あります😢
4年されてました、
再構築し最初は浮気女より綺麗になってやると思い、ダイエット、女磨きをし
他の男の人と1回エッチしました笑(ちなみに本人に伝えました笑)
発覚してから愛情は無くなってたんですけど、旦那もそれ聞いて懲りたみたいで、家事に育児に率先してしてくれるようになりました😊
今まで無かったたまにのデートやプレゼントも貰い、発覚して1年経ちましたが夫婦で良かったなと思います😊
💛さんはちなみにどのくらい旦那さんに浮気されてたんですか?😵