※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とー
妊娠・出産

生理が遅れて薄く陽性反応。面談前に病院受診考え中。皆さんはどのくらいで受診しましたか?

生理が5日遅れていて検査薬を試したところ薄く陽性反応。1人目の時より薄くてちょっと心配💦排卵遅れたのかな??
18日に会社に育休復帰前の面談行くけど、伝えたほうがいいよね、、
まだ病院も行ってないから胎嚢も心拍も確認出来てないから本当は伝えたくないけど、また産休、育休を取るかもしれないし。伝えにくい😓
とりあえず少し早くても面談前に1度病院行っとこうかな、、
皆さんどのくらいで病院受診しましたか?

コメント

ま

私も生理6日遅れてます💦
検査薬を4日目の時にpチェックで検査した所陰性でしたがその次の日に見たら下の方が線があったのでクリアブルーで検査した所陰性で線出ていませんでした私もまだ産後10ヶ月で3人年子がいて妊娠希望ではなく不安なので今日産婦人科行く予定です!(もちろん避妊してます)

  • とー

    とー

    そうなんですね💦
    うちも8ヶ月の子がいて、まだ赤ちゃんは先だねと話していたら陽性反応でたので
    避妊できてなかった自分が悪いんですが、せっかくきてくれたので無事に成長してほしいです🥺

    • 10月11日
ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻

生理5日遅れでしっかり陽性
出たので昨日病院に行って
胎嚢確認してきました!
少し前からつわりも始まって
しんどかったので💦
私なら面談の前に一応病院行きます!

とー

そうなんですね!
つわり大変ですよね💦
病院いってみようと思います!ありがとうございます😊

はじめてのママリ🔰

まーーーったく同じ状況です!
気持ちとしては心拍が確認できるであろうくらいに病院受診したいんですが、
復帰前面談までに病院行って確実に妊娠してるっていうのが知りたくて…
でも早いかな?とも思いつつ😭💦