※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の服装について質問です。25度以下は長袖、26度以上は半袖で大丈夫でしょうか?

【子供の服装について】

鹿児島市現在19度ですが、私の子と近い月齢のお子さんどの様な格好されてますか?

また、日中〜寝るまでクーラーついてるのか教えてくださいうちは、日中除湿の25度つけています。(気温が25度〜の日のみ)
夕方〜寝る時まで、、旦那が暑がりなので、まだ25度の冷房5時間タイマーでついてます💦

服装ですが
うちでは、夕方お風呂上がりから、長袖カバーオール着せてます。中は半袖ロンパース着せてます。

明日は最高25度ですが、長袖カバーオールでも暑くはないですよね、??

背中が汗ばんでたら、半袖に着替えさせる感じで大丈夫でしょうか??

今のところ長袖でも汗ばんでないので、このまま寝かせておこうだと思ってます。自分の身体じゃないので暑いのか暑くないのかわからず、、暑がってたらどうしようとかふと考えてしまって悩んでます笑

26度〜は半袖着せるって感じでいいでしょうか?

語彙量無いですが、教えていただけると幸いです。

コメント

2kidsママ

朝、夕方〜夜は窓を開けて
冷房はつけてないです!
日中は暑いな…と思った時は
26度でまだ冷房つける時もあります
服装はまだ半袖のボディスーツにズボン履かせたり、コンビ肌着のみです(笑)

寝る時はうちが湿度がすごい家なので冷房つけてます😅
服装は半袖ボディスーツにガーゼ生地のスリーパー着てます
(上の子は暑がりなので半袖腹巻きパジャマのみです)