※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

旦那の会社の借り上げアパートで修繕費がかかるのは当然です。4年住んでいてトイレやリビングに損傷があるので取られるでしょう。

旦那の会社の借り上げアパートに住んでます!修繕費いくらか取られますよね🥲
4年ちょっと住んでおり、トイレの蓋にヒビが入ったりトイレの鍵が壊れたり…リビングのドアもなんかおかしいし、壁も傷ついてます😭取られない訳ないですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

4年ちょっとなら、、経年劣化でそんなに取られないと思いますよー!
と思ってますが。。
6年ちょっと住んでたアパートは、修繕費0で敷金まるっと帰ってきました!クリーニング代で最初に決まってた額しか取られてません!

床にタバコ落としちゃった焼け跡とか、床に包丁落として突き刺さった穴とか、ベッドの凹みとか、床でカラースプレーやったら着いちゃった白いスプレー跡とか、風呂場の棚にスクラブ置いてたら棚が溶けてしまったヤバい跡とかありましたが、問題なかったです😂😂😂笑

mmm

上記のトイレの蓋、鍵とリビングドアは原因にもよりますが普通に使用しててのヒビや破損なら基本的に家主負担です!
壁の傷もどういう傷かにもよりますね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり修繕費取られる場合もありますかね💦
    普通に使用していただけなんですが🥲覚悟しておきます💦

• 10月11日