※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る前に母乳を飲ませて寝かせたが、ゲップが出ず、吐き戻しで窒息しないか心配。寝てから1時間経過し、吐き戻しはないが、首が苦しくなる心配がある。

寝る前に母乳を飲ませて飲みながら寝ちゃってゲップが出なかったのですが、吐き戻しで窒息しないか心配で寝れません。寝てから1時間経っても吐き戻しはないのですが。。。
頭を少し高くはしてるのですが夜中動いてよく下に下がるので首が苦しくなったら心配だし。。。

コメント

にじのはは

げっぷがいつも出る子なんですね、偉い👏
うちの娘息子、げっぷ下手すぎて新生児期ほぼげっぷしてません…寝落ちもよくしました😅

1時間経ってるなら大丈夫だと思いますし、夜中よく動くのであれば、オナラで空気出てくると思いますよ😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日中はあったよですが夜出ないのは初めてで。
    けっこう時間だったので大丈夫ですかね。

• 10月10日
ぽっぽ

夜中わざわざゲップさせず寝落ちのまま寝かせてました😅
時間たってますしもう大丈夫と思いますよ!

はじめてのママリ🔰

横向きになるようにタオルなどおしこめて寝かせてみるのはどうですか?
でも心配ですよね😞
可哀想だし大変ですが私ならずっと縦抱きトントンしてるか
もうずっと見てますwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間寝かしてたんですけど心配になってもっかいトライして30分くらい縦抱きトントンしてます😅

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたら時間も経ってるしオナラで出たかもしれませんね🫣

• 10月10日