※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう旦那に冷めて、嫌いというよりどうでもいいと思うようになってしま…

もう旦那に冷めて、嫌いというよりどうでもいいと思うようになってしまいました。
もう一度冷めてしまったらまた、好きになることってないんでしょうか?😢

旦那は酒、ギャンブルはしないし浮気もしないし育児にも積極的で、いい旦那だと思います。

しかし投資のトラブルでお金がなかったり、すぐ怒る、拗ねる、ひと回り年上なのに幼稚な考えだったり親離れできてなかったり衛生概念が合わなかったり性格も合わない、頼りない、不甲斐ないすぐメンヘラになる。妊娠中に言われたありえない発言などそんなことが積み重なってもう生理的に無理になってしまいました。

旦那は私のことをだいすきだといいます。
しかしわたしは同じ熱量で愛せない。旦那にも僕にだけ冷たい、もっとやさしくしてほしいと言われます

前喧嘩になった時離婚してもいいと旦那から言われ本気で考えてしまいました。旦那は絶対離婚するつもりはなくて言葉の弾みで喧嘩の勢いで言ってしまったらしいですが…

なんだかそこからほんとに離婚した方がいいんじゃないかなんて思ってしまいました。

同じような方、旦那に冷めて嫌いになってしまった方、いらっしゃいますか😢?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ももう冷めて冷めて、離婚目指して別居しようと不利にならないよう弁護士さんにいろいろ話を聞いています。
同じく酒ギャンブルはしませんが、
育児はノータッチ、妊娠中産後直ぐに言われた数々の酷い発言や行動、
なにかあればすべてにおいて私が悪者になる、
もう愛想つきました。
旦那は家を建てたいと思っているようで私にも愛情はあるようですが、
私はもう無理です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんにはもう離婚とか別居とか話していますか🥺?

• 10月10日
y♡

育児の協力の無さ、勝手に借金していたことが発覚し
普段からワンオペのストレスもあり最初はムカつくー😡!や、うざい!などの感情もありましたが、今はもう無ですね。笑

好きでも嫌いでもない、何にも期待しないし、子供の為だけに一緒にいるだけと割り切っています😶

私の旦那も俺は好きなのにーなど言ってきますが、言葉と行動があってないですし
話し合いなどもしましたが、
カス旦那期間が長すぎてもう元の関係に戻ることはないだろうなと思ってます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり1度そうなってしまうと難しいんですかね😢🙆‍♀️
    今は子供のためにだけですよね…

• 10月10日
らん

うちも似たような感じです。
好きとかなく、ただ子どもの父親としか思っていないです。

もう1回好きになることはないと思います😅
むしろなにかきっかけで離婚ってなったら、すぐ賛成しちゃいます。笑

離婚を考えていることを義母に話したこともあります。旦那にも離婚したいと言ったことあります。でも旦那にはすぐ離婚っていうよねと言われました。