※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる😊
妊娠・出産

明日は無痛分娩の入院です。育児の不安がありますが、赤ちゃんに会えるのが楽しみです。エールをいただきたいです。

【無痛分娩と育児についての不安】

いよいよ明日、計画無痛出産のため8:15から入院です!!

経産婦ということもありその前に陣痛きたら〜と思ってたのですが全く来ず…笑
無事に明日を迎えられそうです!!
ただ今になって無痛分娩とはいえ怖くなってきました😂

上の子と離れるのも寂しい〜🥹
出産後の育児のことを考えると恐怖〜🥹
すごく不安にもなってきました💦💦

赤ちゃんに会えるのはとっても楽しみなのですが😂
皆さんからエールいただきたいです!

ちなみに明日で39w2d📣

コメント

おはぎ

私も二人目は計画無痛でした~!
緊張しますよね😊でも絶対大丈夫!
頑張ってください🙌

  • はるはる😊

    はるはる😊

    そういってもらえてとても心強いです😊💓💓
    出産の瞬間をしっかりと焼き付けたいと思います😁🫧

    • 10月10日
🐶

2人とも無痛です👦🏻👦🏻❤︎

麻酔にドキドキする方も多いと思いますが、私は天国でした😌
1人目はコロナで立ち会い不可だったので、自分でお股開きながら動画撮りました🎥笑
出てくる時も「うわーーーー!」と笑えるくらいです。

麻酔の効きにも差がありますが、1人目自然分娩なら比較できて感動できると思います🫣


お産ファイトですー!!!!!!❤︎

  • はるはる😊

    はるはる😊


    すごい!!
    自然分娩のときは叫び倒しで全く余裕なかったので今回は、しっかりと
    感動できたらなぁーと思います☺️

    心強い言葉で安心しました♪
    無事に出産したいと思います👶

    • 10月10日
ままり

誘発分娩で入院した夜中に陣痛きて結局、誘発分娩しなかったです笑
不安だと思いますが頑張って下さい😆💗

  • はるはる😊

    はるはる😊

    すごいですね😳
    でも、無事に出産を終えられたようで良かったです♪
    これから入院してきたいと思います🥹💓

    • 10月11日
  • ままり

    ままり



    頑張って下さい!!😆💗

    • 10月11日
ミルトン00

私も2人め計画無痛でした😊
麻酔よく聞いて全く痛くなかったのでお産をゆっくり楽しめました。
元々希望してなかったんですが出て来た頭触ったり出てくる瞬間をゆっくり見たり(1人めは必死すぎ痛すぎてそれどころじゃ無い🤣)

赤ちゃんに会えるの楽しみですね😊
2人育児不安になるの分かります💦が可愛い😍とバタバタ大変!と言ってる間に1日すぎていくと思います大変も増えますが可愛いも倍以上増えるので大丈夫ですよ😊

  • はるはる😊

    はるはる😊

    いやーん♪それは安心できるお言葉😁💓
    私もバースデープランに頭触るのを入れました!!じっくり触ってきたいと思います笑

    バタバタですよねぇ〜笑
    でも、癒されつつ頑張りたいと思います♪

    • 10月11日