※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今朝起きて、10月10日か。なんかあった気がするけどなんだっけ?友達の旦…

今朝起きて、10月10日か。なんかあった気がするけどなんだっけ?友達の旦那さんのお誕生日で明日は友達の誕生日だけど。。他に何かあったような。。気がするだけか(^_^;)と思い1日過ごし。

夜帰宅した夫がケーキを持っている。「私今お腹の調子悪くて食べられないのに買ってくるわけないし会社でいただいたか?」と思い「ケーキ?何?どうしたの?」と聞くと「え?10月10日だから」私しばらく意味不明でフリーズ。。しかし日にちを強調されてやっと思い出した結婚記念日ー💍😂

14年目の結婚記念日😂
結婚記念日って忘れることあるんだね🤣

もうすっかり頭になかったー🤣

コメント