※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

【彼氏への誕生日プレゼントにネックウォーマーはいいですか?について】…

【彼氏への誕生日プレゼントにネックウォーマーはいいですか?について】

付き合って1ヶ月の彼氏の誕生日プレゼントについてなのですが、
ネックウォーマーってありですか?

現場系の仕事してて、
スノボーとかも始めて、今年も行くみたいなので
いいかなと思ったのですが。、

マフラーは、付けるかどうかわからないので。。

ちなみに、予算は1万くらいで考えていたのですが、
3日前くらいに私の誕生日で、
ヴィトンのネックレスをもらっちゃいました。。

付き合う前後に、誕生日プレゼントとか
あげるのはすきやけど、貰うのは好きじゃないと言っていました。

デートなども、全部出そうとします。
嫌なので、ちょこちょこ、私も払います。

金額は関係ないですよね?🥺
元々考えていた、予算1万円でいいと思いますか?


ちなみに、ネックウォーマー見てたのはこれです。
9000円くらいです!
他に安い何かを付けようかなとも考えています!

他にいい案があれば教えてください!!
32歳です!!
基本ブランド物を着たり履いたり、つけたりしています。
高級というわけではありません。

めちゃくちゃ迷ってます!助けてください!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に好きな相手なら頑張ってもう少し高いもの探します😂
もちろん気持ちが大事ですが、好きな人にそれだけの物をもらったらこちらももうちょっと良いものあげたいと私は思っちゃいます😊
貰うの好きじゃないならご飯に行くとか日帰りでどこか行くとかはどうですか?

  • ママ

    ママ


    ご飯とかケーキは奢ろうと思ってますよ!もちろん🥺

    どこか行くと言っても、子供もいるので、限られてきちゃいますね。

    • 10月10日
Yun

1ヶ月なので10000以内で良いと思います😊
このネックウォーマーありです😁♥️

  • ママ

    ママ


    本当ですか??🥹🥹

    付けるかわからない、マフラーかどちらがいいですかね?

    それと、ご飯とかケーキと軽く手紙って感じでいいですかね?😊

    • 10月10日