※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンのおもちゃ、4歳男の子猫に体験談教えてください

猫のおもちゃを新調しようとおもってるんですがキャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンってどうですか?
持ってるかた、個体差あるとは思いますが体験談教えてほしいです
ちなみにうちの子は4歳の男の子猫です

コメント

はじめてのママリ🔰

猫の2歳の誕生日に買いました!
めちゃめちゃ好評でした!
さきっちょの猫じゃらしを壊されて今は使えてないですが、壊れるほど遊んでました😂

• ママリ

ママリ

壊れるほど夢中だったんですね!いいですね〜😍

• 10月10日
ゆきだるま

現在4歳の猫に1年前に買って2ヶ月出してましたが、最初は食いつきました。

規則的なおもちゃより振り回すじゃらしが好きなようで今は無反応です(笑)

• ママリ

ママリ

なるほど最初だけで途中から無反応… 
    猫トンネルがそうだったのでうちもそうなりそうな予感(笑) とはいえそう高くもないですし試してみようかな〜、ありがとうございます!

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

最初は喜んで遊ぶと思います🌟が!!付属の羽根のおもちゃが秒で壊れます😂 当たり外れあるのかな?と思って、付け替えの羽根だけ買い足したけど もって20分でした😂 コスパ悪すぎます😂 ヒモの方が強そうな気がしますが食い付きが悪くて使ってないです🥺

• ママリ

ママリ

そ、そんなに壊れるんですか…😇予想外でした😇
    実際に使ってた方しかわからないような実情のコメントすごく助かります✨ありがとうございます!

• 10月12日