※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
お出かけ

1日にディズニーシーに行こうと思ってるんですが、ホライズンベイレスト…

こんにちは💡

1日にディズニーシーに行こうと思ってるんですが、ホライズンベイレストランは予約しないと入れなくなったのですか?💦
私が行った時は当日そのまま入れたので今回もそうしようと思ってたんですが、ネットで見ると予約が激戦だって書いてあったので、当日は入れないのかな…って😣
詳しい方、教えてください🌼

ちなみに息子が7ヶ月の時にデビュー予定なんですが、おすすめの過ごし方とかありますか?
乗り物は乗らず、キャラグリメインで行きます💡
シンドバッドは乗れるかなーって楽しみにしてたんですが休止でした😅

コメント

橘♡

ホライズンだけじゃなく、キャストが運んでくるレストランとブッフェ形式のところは全て要予約になりましたよ
確か去年の4月からだったと思います

  • ちびすけ

    ちびすけ

    がーーーん😨笑
    もう1年ぐらい経つのに全然知らなかったです💦💦
    楽しみにしてたのに困ったなぁ⤵
    当日にかけるしかないですかね😣😣

    • 2月23日
  • 橘♡

    橘♡

    友達がディズニーで働いてましたが要予約でしか全く入らないようになったって言ってました
    その場で頼んで自分で席まで運ぶところは大丈夫みたいですが、レストランってなってるところは予約のみみたいです
    前日まで予約受付やってたはずなので、今からでも空いてれば予約間に合うと思いますよ

    • 2月23日
  • ちびすけ

    ちびすけ

    ありゃりゃ😫
    そうだったんですねー💦
    今ネットで予約ページ見てみましたがそれは満席でした⤵
    とりあえず電話してみます💡

    • 2月23日
  • 橘♡

    橘♡

    じゃぁ、そこは人気あり過ぎてもう難しいかもですね
    キャンセルが当日までに出ればいいのですが
    とりあえずほかのところ予約だけしといて、当日までにこまめにチェックですね

    • 2月23日
  • ちびすけ

    ちびすけ

    やっぱキャラクターと撮れるから人気ですよね(><)
    そうですね💡
    気持ち切り替えます!笑
    もうレストランも予約になっちゃったなら空いてる所を予約するしかないですよね!!

    • 2月23日
ザト

キャラクターが来る方は予約のみに変わった気が来ます!
キャラクターが来ない方は当日でも入れたと思いますよー!

  • ちびすけ

    ちびすけ

    そうなんですねー…💦
    全然知らなかったので教えてもらえて良かったです!✨
    行きたかったけど、ちょっと難しそうですね( ;∀;)

    • 2月23日
姉妹ママ♡

ホライズンベイには予約しないと入れなくなったみたいですよ(><)
私も知らなかったんですがシーに行く当日に運良く予約とれて前回は行けました!
当日の予約も朝から受付しているみたいですよ!

  • ちびすけ

    ちびすけ

    わっ!✨その運、私にも欲しい!
    当日にかけるしかないですかね😣
    全然知らなかったのでこうなってたとはビックリです!

    • 2月23日
ばちばち

1ヶ月前に予約です😭!
ショーやグリーティング付きのレストランとヴィッフェは予約です😭!

5ヶ月と9ヶ月に行きましたが、グリーティングメインで開園してすぐミキミニグーフィーに並びました!笑
その後はドナルドへ😊
後は適当に食べ歩きやショーを見たりしました!ビッグバンビート?も見ました😊すごく良かったですよ😍
9ヶ月の時はお座り出来たので乗れる乗り物は乗りました♪

  • ちびすけ

    ちびすけ

    予約だなんて知らなかったです😭
    ゆっくり写真取れるから楽しみにしてたのに残念です💦
    って言っても知らなかった自分が駄目ですね⤵

    キャラグリに開園と同時に行きたいと思います☺
    ビックバンドビートいいですね💡💡
    音楽だから息子も楽しんでくれるかな🎵

    • 2月23日
  • ばちばち

    ばちばち

    いきなり変わるとビックリしますよね😭
    しかもなかなか激戦です😭
    当日枠もあるので頑張ってください👌

    楽しんでください💕
    ビックバンドビートですね♪抽選なので当たりますように😍
    すごく素敵なので是非😍

    • 2月23日
  • ちびすけ

    ちびすけ

    激戦ですよね…(;_;)
    当日枠にとりあえずかけてみます💡
    ビックバンドビートも抽選になっちゃったんですか?💨
    なんだか知らない内に変わってる…w
    抽選系にはツイてないので不安です😭💔

    • 2月23日
  • ばちばち

    ばちばち

    一回取れないことありました(>_<)キャンセル待ちもダメで当日枠もダメで凹みました😭頑張ってください(>_<)💕

    そうなんですよ(>_<)💦
    抽選になってしまいました(◎_◎;)
    当たりますように祈ってますね!!

    • 2月23日
  • ちびすけ

    ちびすけ

    たくあんさんのパワーをもらって気合い入れてボタン押してきます!!笑
    当たるといいなぁー\(^^)/
    ありがとうございます♥

    • 2月23日
みはる♡

こないだ行きましたがダッフィーのフォトに2時間半以上ならんで凍えそうでした笑
でも息子は喜んでましたが😚
アリエルのマーメイドラグーンで風をしのいだり子供とディズニーキャラクターの切り絵をやってもらったりしました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
あとはダッフィーフォトポイントで写真をすべて撮ったり笑

  • ちびすけ

    ちびすけ

    ダッフィー!2時間半っっ!!
    何曜日にいきましたか?💦
    平日でも今はシー混んでますよね😅
    ダッフィーとは撮りたいなぁ…✨

    切り絵いいですね💡
    うちもやりたいです!♥

    • 2月23日