※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

吐き出しです。切迫入院で約1ヶ月ほど家を空けていました。上の子は平日…

吐き出しです。

切迫入院で約1ヶ月ほど家を空けていました。

上の子は平日は幼稚園後、旦那と義実家へ、休日はわたしの実家に預けていました。

久しぶりに帰ってきて嬉しかったのですが、お風呂掃除や洗面台の掃除がしていなくて、排水溝がもう汚くて汚くて💦

今朝、わたしを迎えにきた時に朝から掃除してきたとか言ってたけど、どこを掃除したの?ってレベルで帰宅して疲れました。

お腹が張る中、掃除をしてようやくゆっくりできます。
それに、私が帰るまで沢山のおもちゃを買い与えていて(数の沢山入ったレゴブロック2種類、シルバニアのパン屋さん、その他)アパートで収納がなく、どこに片付けるの?って感じです。散らかすので片付けるのも大変です。

入院中は感謝していましたが、両親にも頼っていて、沢山時間はあったし何してたの?って思ってしまいます。

今も、やっとお風呂にゆっくり入れるって言ってて、いやいやゆっくり入れる時間沢山ありましたけど?とイライラしてしまいました。

また出産で1週間あけると思いますが、帰宅してすぐに掃除をする羽目になりそうで気が重いです。

コメント

みくり

同じく切迫で1ヶ月入院して
36wで退院しました。
病院からは37wまで家事もしないで家で張り止め飲んで絶対安静の約束をして退院させてもらいましたが、帰ってきてびっくり、部屋は散らかってる
お風呂はカビが生え始め
洗濯物はたたまれておらず山のようになってました🤣

この状態で安静なんかできるかーいと思いながら、
帰ってきてすぐお風呂掃除をしました🥲新築してまだ一年経ってなくて綺麗を心がけてたのにカビが生えていて最悪すぎて風呂で泣きました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは泣けますね😣
    何してたの?ってなりますね💦

その時は旦那さんに、片付けていてほしかったと正直に話されましたか?

• 10月11日