※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナの後遺症(咳や鼻水など)がかなり長引いたという方に質問です😖症状…

コロナの後遺症(咳や鼻水など)がかなり長引いたという方に質問です😖
症状はどれくらい続きましたか?

8月末に感染してから今まで鼻水がずっと出続けていて、もうすぐ臨月に入るので希望が欲しいです…😂
次回の健診でも一応相談はしてみる予定です🥲

コメント

あすか

去年の8月末、妊娠中にコロナになりました。
咳と嗅覚・味覚異常が1ヶ月程続いたと記憶しています。
咳で腹圧がかかり、赤ちゃんに影響がないか不安で泣いた日もありましたが、元気で健康な子どもが産まれました✨
早く治ると良いですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    1ヶ月ほど続いたのですね😭
    やはり後遺症長引きますね、、、
    元気な赤ちゃんをご出産されたとのことで安心しました😮‍💨
    鼻が詰まって息ができないこともいまだにあるので、出産までには治るといいなと淡い期待を抱いて過ごそうと思います…🫠

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

私の場合、鼻声は1ヶ月、咳は数ヶ月続きました。半年もなかったと思います。夫も鼻声は数週間でしたが咳が私より長かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    咳は数ヶ月間続いたのですか😱
    私の鼻水や鼻詰まりもまだまだ治らない可能性ありますね…😇
    かなり息がしづらいので、出産までに治ることを期待して過ごそうと思います😇

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お大事にしてください🙏

• 10月10日