※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児の12kgを抱っこしながらの散歩やお買い物で、皆さんは何分ぐらい抱っこできますか?旦那さんのパターンも教えてください。

12kgの2歳児を皆さんは何分(何時間)ぐらい抱っこできますか?

抱っこ紐などは使わず、普通に腕で抱っこしながらの散歩やお買い物です。
子供は両手でオモチャを持っていて自分にしがみついてはきませんが、暴れたりもしません。

その状況で皆さんなら何分ぐらい抱っこしてあげられるか教えてください☺️
あともし良ければ旦那さんのパターンも教えてもらえると嬉しいです😆

コメント

下の子が2歳9ヶ月で15kgありますが
素手での抱っこは5分もできないです😫
ママ手痛いから歩いてって言ってます😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私も15kgになる頃にはそうなりそうです😭
    最近なぜか抱っこが増えてきてお散歩が私の修行みたいになってます🫠笑

• 10月10日
ママリ

14キロくらいの時は10分くらい抱っこ要求されて送迎してました😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10分て結構きついですよね😭
    12kgの今でギリギリかもしれません😱

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

30分くらいですかね…!
こないだ13キロの一歳八ヶ月ですが上の子の運動会に抱っこ紐忘れてほぼ抱っこで見てましたが流石に筋肉痛でした…。あの時は立ってるだけで歩かなかったからもし歩くとなると30分かなぁ…と。
旦那さんは40分くらいはしてほしいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30分!😳✨
    すごすぎです👏
    私もそれぐらい抱っこしてあげたいんですが10分ぐらいで
    私走ってきたんか?っていうぐらい息切れします😇笑

夫もそこまでは無理そうな気がします😂
    子供が嫌がるので真相は分かりませんが🤣

• 10月10日
ママリ

娘2歳4ヶ月、12kgくらいと思います。普段ほぼ歩いてくれるのに、急に買い物中抱っこをせがまれ…20分ちょっと片手抱っこ片手買い物カゴで頑張りましたが結構キツかったです😅
寝かしつけで40分抱っこユラユラしてて寝てくれなくて、下に降ろしました😭
夫は…最近は長く抱っこしているのを見てないぞ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20分お買い物も40分ゆらゆらもすごいです👏

私は10分ほどで息切れしてきます🫠
    同月齢なのですが、うちももともと歩くの大好きっ子だったのに最近抱っこが増えてきて私は外出の度に筋肉痛です😇

そして夫の長時間抱っこはこちらも長らく見てないです😇😇

• 10月10日
ママリ

うちの真ん中が小柄で12kgです😅
長くて30分ですかねぇ🤔
旦那はしょっちゅう抱っこをせがまれてて、ショッピングモールに行った時はほぼ1日中抱っこしてました😅