コメント
はじめてのママリ🔰
今日の検診の影響かもですし元気だったのなら大丈夫と思いますよ👌
初期は出血ある方多いみたいです。
私も初期1ヶ月くらいかるい出血が続きましたが全く問題なかったです。
ただ万が一、量が増えてきて強めの痛みも出てきた場合は診てもらった方がいいですね🙂
はじめてのママリ🔰
今日の検診の影響かもですし元気だったのなら大丈夫と思いますよ👌
初期は出血ある方多いみたいです。
私も初期1ヶ月くらいかるい出血が続きましたが全く問題なかったです。
ただ万が一、量が増えてきて強めの痛みも出てきた場合は診てもらった方がいいですね🙂
「妊娠6週目」に関する質問
重傷悪阻の会社休暇 現在10週目に入った初妊娠のものです。6週目あたりからかなりつわりがひどくなり頑張って仕事には行こうとしてたものの、行っても栄養不足なのか貧血なのかフラフラで失神寸前の事が増えた為お医者様…
妊娠6週、吐かないけど気持ち悪いです。 あまり食べたくないけど食べないと余計気持ち悪いです。 吐く方も多い中私はまだまだ軽い方なのに甘えてますよね😭 匂いとか辛いし何もしたくない😇
ハローワークの登録をしてから妊娠が判明しました。 もともと不妊治療専念のために仕事を辞めて、パートでもしようかと思っていました。現在6週目で吐き気や疲労感などの軽いつわりはあります。どのような手続きをしたら…
妊娠・出産人気の質問ランキング
しゃん
先週、切迫流産でしばらく自宅安静だったんですけど、今日から少しずつ動いてみてって言われて1日何にもなかったのに、今になって1回だけの出血?あってドキッとして🫥🫥🫥