※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんママ
雑談・つぶやき

いま!自分でおすわりした( ;∀;)!びっくりしすぎてもう一回!ってムービ…

いま!!自分でおすわりした( ;∀;)!!びっくりしすぎてもう一回!!ってムービー撮りながら構えたら全くやらない笑
ハイハイもずり這いもできなくて寝返りから成長が止まってたけどちゃんと成長してるんだなぁ💓

コメント

きのこ

おめでとうございます💕🎉

良かったら教えてください。
もうすぐ8ヶ月になる子が自分でお座りができないんです。お座りの気配とかありましたか?気になってて😰

• りんりんママ

りんりんママ

うちも明日で8ヶ月ですよ(*'ω'*)近いですね✨
    兆候かわからないんですが、よくこのポーズやってます!
    でもミラクルだと思いますが笑
    私が言うのも微妙ですがまだ全然焦る時期じゃないと思いますよ〜✨

• 2月23日
きのこ

うちも明日で8ヶ月です!一緒ですね😄
そのうちハイハイもしそうですね!

• りんりんママ

りんりんママ

えーそうなんですね!6月24日生まれですが?(*'ω'*)✨
    ハイハイが1番足腰を鍛えるのに良いと聞くんでしてほしいです😋

• 2月23日
  • きのこ

きのこ

6月24日です😄今日で8ヶ月です。あっという間ですね!

• 2月24日