※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆彡
子育て・グッズ

12月生まれのお子さんをお持ちのかた、ロタウィルスの予防接種受けられましたか?

12月生まれのお子さんをお持ちのかた、ロタウィルスの予防接種受けられましたか?

コメント

reika。

受けました\^^/
三月に二回目です!

りんりん

2回接種の奴にしました。保育園に行ったり兄弟からうつる可能性高いなら3回、そうでないなら2回のを勧められました(*^^*)

うちは21日で二ヶ月なって、その日に予防接種受けて来ました😃
ロタウイルスも受けましたよ〜!
ちなみにロタは注射じゃなくて、シロップタイプで飲み薬でした🙂

もなひめ

一昨年の12月生まれですが、ロタウイルスの予防接種受けましたよ(^-^)

• もなひめ

もなひめ

ロタテックです。

• 2月23日
りんりん

打ちました(*^^*)

(^O^)

ロタ受けました!
次回は3月に受けます^_^

みずたま

受けるつもりですが、まだ受けてないです(><)1度にすると赤ちゃんに負担だからとほかの予防接種と予定立てながらしていくつもりです。

na

受けました♡︎
ロタは1ヶ月他の予防接種が打てなくなってしまうので他のがズレないように
他の予防接種と同時接種でした☺︎

☆彡

皆さん回答ありがとうございます‼
ちなみにロタリックス?ロタテックス?どちらを打ちましたか?!
回答できるかたよろしくお願いいたします‼

(^O^)

私はロタリックスでした⭐︎

na

ロタテックでした♡︎